パパ活

妻は5年前に亡くなり、60代を1人で過ごしています。そんな私の姿に息子は哀れに思ったのか、スマホを買ってくれました。この歳でガラゲーだった私がスマホを使いこなせる自信がありませんでしたが、息子が頻繁に家にきては私にスマホの操作を教えてくれたおかげで今ではネットで調べ物をしたり、メールや写真、電話など一通りのことができるようになりました。

そんなある日のことでした。60代になってもまだまだ性欲は強い私はスマホでHなサイトも覗くようになり、やたら登録するのは危険だと思ったのでただ覗くだけにしました。そして、パパ活の掲示板に目がいきました。お金があれば女の子が私でも甘えてくれるのかなと、下心丸出しな私はパパ活をしている女性が気になり、
お金くれる人の募集の方法を教わり見つけたセックスなしの愛人
遂にパパ活している女の子にメールを送ってしまいました。こんな事息子にバレたら飽きられるなと思いながら私は童心に帰ったような気持ちで彼女の返信を待ちました。すると、夜メールの返信がありました。

「龍二さん62歳なんですね。私のおじいちゃんも同じ歳。これからもよろしくね。」おじいちゃんと同じ歳には少し驚いてしまいましたが若い子とメール出来て本当に嬉しかった。

メールを始めて1ヶ月で彼女から直接会おうというお誘いがありました。お金の交渉とかあるからかなと思いながらも彼女に会えるということになって嬉しい私は久しぶりに洋服も買ってしまいました。少しでも若く見られたいと思う自分に変な感じでした。
クリトリスバイブ