クリトリス肥大化

この間、寝た女なんだけど、いきなりクリトリス肥大化するタイプの女だったんだよね。
いや、もうびっくりした!
クンニしてたのよ。それで、ちょっとクリのところを吸ってやってたら、クリトリス肥大化してくんの。
それで、ヴァギナなんかに指突っ込んでやると、チュウチュウ自分から吸いついてくるから、よっぽどエロい体なんだなと思ったね。
見た目は、割と清純っぽい女だったし、そこそこ会話も面白くて、知性的なタイプなのかと思ったら、ただのエロ女でした。
大豆くらいの大きさにはなってたね。
オナニー鑑賞を続けていたJDとオフパコの約束に成功
っていうか、皮から既にはみ出してる状態だったよ、最初から。
ちょっと指でつついただけで、体よじって「気持ちいい~」って叫んでたしね。
感度のいい女だったんだろうね。
クリトリス肥大化も、感度によるっていうから、よっぽど感じてたんだろうね~。
最初はゴムつけてやろうと思ってたんだけど、こっちが間に合わなくなりそうで(笑)
生で突っ込んじゃった。もちろん、外に出したけどね。
だって、これだけ感じてる女見てたら、こっちだけゴムつけて感度を鈍らせるのかバカバカしくなるって。
俺、もともとゴム付けるの嫌いだしさ。
クリトリス肥大化してる女の感度にも驚くけど、その体力にも驚くね。
俺的には三回戦くらいまでなら、なんとかヤレるんだけど、それ以上はちょっと体力的に無理。
それなのに、彼女、その状態からまたフェラしてくるからね。
もう無理!って思ってたけど、フェラでまた復活して・・・性欲に狂った女って体力半端ないね。
乳頭吸引器
乳首責め