援デリ業者

大学で心理学やってたのね。今は、ただの会社員なんだけど。しかも心理学まったく関係ない・笑
とある、薬品会社の営業。外回りが多いし、医療関係者との付き合いもあるから、売上あげてれば結構自由だね。
何年かやって、気の合う取引先の先生とか事務の人たちと一緒に合コンしたり、ゴルフ行ったりもするし、毎年夏には一泊で箱根に行ったりね。
こういう関係を作れれば、後は自動的に売り上げになっちゃうから、ラクだよ。
まぁ、それはいいんだけど、多分、仕事の方が意外に簡単でラクだから、気持ち的にどこか退屈してたんだと思うんだ。
仕事関係の知り合いの知り合いって感じで、とある男と一緒に飲む機会があったんだけど、その人、援デリ業者だったんだよね。
それで、話してるうちに援デリ業者にならないかって誘われた・・・笑
いや、うちの会社副業禁止だから!って笑って断ったんだけど「副業にもならないよ。手伝ってくれるだけでいいから」って食い下がられて。
セフレ掲示板
なんか、心理学かじってるから女の子のケアを手伝ってくれないかって言われた。
心理学かじってるからといって、別にカウンセラーじゃないし。しかもカウンセラーなんて、副業感覚じゃできないだろ。
援デリ業者だって、会社にバレたら、ただの副業じゃ済まないって。
無理無理!って断ったけど、時々飲みの誘いがある。
色んなところに顔が聞いて、医療関係者ともつながりがあって、さらに心理学やってた・・・という人材がよっぽど欲しいのかね。
無駄に顔が広いと、飛んでもないところからお誘いくるんだよね。
婚活
サポ掲示板